スイートピーの花言葉

何気ない日常に輝く明日を描こう。

3年前に辞めた君へ。

PCを開いて何となく確認すれば8月3日を指していた日付。

異様に長く続いていた梅雨にジャニオタをやっている暇さえ無いほどの変わっていく毎日に忘れかけていたけどもうそんな季節が来たんだな、と切なさなのか悲しさなのか分からない感情が沸いてくる。

 

 

 

今日は、大好きな大好きだった彼の誕生日。 

彼は私の価値観を周りの景色さえも変えてくれた。

 

 

過去ばかり引きずっていた私に未来へ進む為に前だけ向いていく強さや春夏秋冬その気になれば人は変われるということを短いジャニーズ人生で教えてくれた彼。

 

 


何気なく過ぎていく時間を大事にすること
当たり前だと言い切らずに誰かに感謝すること

何かを求めず誰かに何かしようと動けるのは
いつか彼にもう一度会えたら君に憧れて変われたよと、自信をもって言いたいから。 

 

 

あの時、寂しい悲しい信じたくないってネガティブなことばかり言ってごめんね。
これだけ色んな事を教えてくれて勇気をくれた君のことを信じて頑張れって背中を押せなくてごめんね。
君が選んだ未来を本気で応援できなくてごめんね。

 

ちゃんとファンで居たかったのに恩返ししたかったのに君がジャニーズで居てくれた2年ちょっとの間でなにもできなくてしようとさえしなくてごめんね。


君がジャニーズとして演技をして歌って踊ってキラキラしている姿を見たかった。
ジュニア大賞でいっぱい賞を取ってはにかむ君を見たかった。
いつかデビューしてセンターで踊る姿を誇らしく見守りたかった。

ほら、みんなが知らなかっただけで演技も歌もダンスも上手で

顔立ちが王道アイドルで謙虚で真っすぐで

仕事に一生懸命でそんな素敵なアイドルがジャニーズに居たんだよといつかドラマでも映画でもいいから出演した君のことをファンとして自慢したかった。

もしまだ君がジャニーズに残っていたらどうなっていたかな。


顔立ちが綺麗で何でもできるからなにわ男子に入っていたのかな。


それとも一緒に活動していた正門君や小島君と一緒にaぇgroupに所属していたのかな。

まだ君が恋しいよ。まだ君のことが忘れられないよ。


君が進む道なら間違いないって言い聞かせていたけどやっぱり関西ジュニアに居てほしかったって気持ちは今でも変わらなくて。

未練タラタラのブログを書くことにしたのは少しでも彼のことを過ぎてしまった夢として一旦区切りをつけて前に進みたかったから。


いつかどこかでまた一緒に夢を描けるようになったら今度こそこんなところでじゃなくてごめんねばっかりじゃなくてきちんとファンレターでありがとうって言いたいな。


赤名くん、短い間だったけど楽しかったよ。君と出会えてよかったよ。
私はジュニア担としてこれからも生きていくけど君のことは何があっても例え自担がデビューしてジュニア担を卒業したとしても絶対忘れないよ。

二十歳の誕生日おめでとう。 

今日何処かで少し大人になって沢山の人にお祝いされるであろう我武者羅に夢を追いかける君と、かつて同じ場所を目指していた仲間たちに幸あれ。

赤名君へ 

3年間言えなかったけど本当に沢山大切なことを教えてくれてありがとう。遠くからずっと応援してます。私は何にでも精一杯取り組んで頑張れるあなたが大好きでした。